初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

かげつ、デパートへ行く。


タイトルに困ったので雑な?タイトルに(スイマセン)


今日は親と一緒に(筆者は学生)デパートに行ってきました。
といっても自分はデパートの中にあるホームセンターの中にあるペットコーナー(ややこしい)にずっといましたw


ペットコーナーはホームセンターの中にある割に生体が充実していて海水魚もいて何時間いても飽きない様な空間でした。


で、メダカコーナーがすごかったです!


グレードごとに分けられてミユキ(予測変換に漢字が出ない)が販売され、夜桜や三色、パンダその他もろもろのホームセンターではあまりお目にかからない様な変わりメダカの稚魚が安価で販売されていてとても楽しかったです!


しかし、おとといもメダカを買ったじゃないかと親に止められ、購入することはできませんでした(残念)


しかたなくホテイアオイで我慢(笑)


次回は飼いたいですねー!
できれば三色を!

×

非ログインユーザーとして返信する