初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

ベタ飼育の疑問点 part1


どうも、かげつでございます。


part1と銘打っておりますが、part2があるかはわかりません。(オイ)


今回は自分がベタの飼育で考えた疑問点を紹介、共有していきたいと思います。


自分がべたについて最も疑問に思うのは・・・


ベタって生まれたままで飼い続けると兄弟たちと何で仲良くするの??です。


べたの繁殖をした事のある方は分かる人もいるかもしれないですが、私の家のベタも去年繁殖させたベタをそのまま同じ水槽で飼育できています。


インターネットで検索してみると、同じような事を書いている先輩方をちらほら見つけました。
ベテランの方々の間では、常識なのでしょうか・・・


似たような経験、もしくは常識だよって方が居ましたら、できれば、できれば詳しく教えて頂きたいです!


次回はもっと詳しく書きたいと思います。

こんな水槽を現在もキープ中です。


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する