初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

ベタの名前募集

我が家にいるベタさん、オスが一匹とメスが二匹(もしやオスじゃないか疑惑が出ていますが←いつか詳しく書きます)います。


とりあえず今の所仮名として

オスがベタ男

メスがベタ子、ベタ子2号


というベタすぎる(ベタだけに←ツマラナイ)

名前で呼んでいるのですが、ちゃんと名前を考えてあげたいなと思っている次第です。


自分では結構真面目に名前を考えているつもりなのですが、考える名前がどうしても

ベスター

ベストベタ

ベンタろう


等々、本当に訳の解らない名前ばかりになってしまう訳です。

ネーミングセンスが無いのは親譲り(笑)


ですので我こそは!というネーミングセンスのある方(自称で良いから)名前、考えて頂けますか?

お願いします!(半泣き)

×

非ログインユーザーとして返信する