初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

ベタ成長と反省のデジャウ



お久しぶりです。
またまたサボりました・・・


テストが近くなると書く気力がなくなり・・・
すいません。(二回目)


ベタ幼魚の方はホームセンターで売られているような個体の二分の一ぐらいの大きさになってきています。


ちらほらと薄く各ヒレに赤が乗ってきている個体も見受けられます。
自分の予想では4分の1の割合で赤いトラベタが生まれるのではと予想しています。


当たるかな・・・
学校ではまだメンデルの法則はやっていませんが、メダカやグッピーの飼育書を読んでいる内に身に付いたと思いたいです(笑)


↑こんなのが生まれると予想!(安価なトラベタだけど・・ww)



ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する