初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

反省とベタの初産卵

お久しぶりです。

一番最初の記事にも書いていたんですが、自分はやっぱりサボってしまう時はとことんサボってしまう人間だと痛感させられました。


真面目にコツコツ投稿していきたいと思います。


自分がサボッている間にも色々な事があり、その中にベタの初産卵があったので紹介したいと思います。


親は、

ホームセンターでメスと表記されていた個体


地味。だけどそこが凄く良い。



説明になっていませんね(笑)


疲れたので色々な事をすっとばし、稚魚の写真を。



生後5日くらいで、殻無しシュリンプも食べる様になりました。


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する