初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

水槽、、魚を入れました。



こんにちは。


つい最近紹介した新水槽、魚をついに入れました!


何を入れたかというと、、、、


はい!皆さんおなじみのベタです!
(普通にベタ水槽が過密気味だっただけだけど、、、ww)



入れたベタ達は初めての自家繁殖個体の子たちです。
(前々から紹介していた子達)


この子達
パソコンからだから古い記事の画像しかありませんが、、、
写真下手だし。




ちなみにだいぶ前に予想していた赤いベールテール出現予告は見事に外れました(笑)



ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する