初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

ミックスメダカ購入!!


今日は季節外れ?の雪が降っています。


そんな感じですが魚の店に行き、ミックスメダカを三匹購入してきました!

初めてブログに写真を乗っけるという挑戦?をしているので、上手く乗っけられているか不安です(笑)


今日ミックスメダカで買ってきたのは、ミユキらしい見た目の子を一匹と、明らかにお前黒メダカじゃねーなー!みたいな感じの黒メダカをさらに黒くした様な感じの子を二匹買って来ました!

品種?が解る方、出来れば教えて下さい(こんなざっくりとした写真じゃ解りずらすぎると思いますが(汗))


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する