初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

ブログをスタート!

今日からブログをスタートします。
ちなみに自分は日記等のコツコツやる系のもの、長続きした事がありません(ドヤ)
しかし、今度こそは筆まめに・・・なるのかなぁ(心配)
まあ、好きな事の記事なので、ちゃんと頑張れるかと。
今の所、家にいる生き物(魚)は、
ヒメダカ
黒メダカ
ミユキ
コリドラス
ベタ
という超ド入門種だらけです(笑)
特にメダカたちに至っては・・・うーん。
という感じですね。
珍しいメダカはそれなりに学生にとってはお高いんですよ。
メダカに限らずとも。
自分は繁殖させるのが好きなので、ある程度繁殖方法が確立されている魚ばかり飼育している感じになるんですね。
コリさんは簡単・・・?なのかな?
とまぁ、心配事が多いですが(水替え下手くそだし)頑張っていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する