初心者のドタバタ飼育記

色々な魚の飼育を初心者がドタバタしながら挑戦します!

ベタをプレゼントした話と優柔不断

どうも~!


昨日、自分が魚にハマるきっかけとなった隣の家のおじさんにベタをプレゼントしました~!


とわいえ、ワンコイン以下の値段のベタ同士を掛けた個体達。



ベテランのアクアリストに喜んでもらえるのかと心配でしたが、


おじさん優しくて、ちゃんと喜んでもらえました!


ヨカッタヨカッタ。



↓この子達



話は変わり、


誕生日当日になってもいまだ何を買う(飼う)か決めておりません、、、



優柔不断は良くない、、、笑笑


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する